DDEr-x-UwAEI89y

どうも。競馬・競輪に憑りつかれ、寝ても覚めてもギャンブルをやっている一丸です。

最近思うのですが、どどん波と幽遊白書の霊丸って非常に似てますよね。

私も指先から何か出したいものです。
できることならどどん!って言ったらお姉ちゃんの服を脱がす技をみにつけたいですね。

さて、Twitterでも反響をいただいているのですが、本日はアハルテケステークスで勝負をしてみようと思います。

もちろん狙っているのは明日の宝塚記念なのですが、今日は今日でプラスを確定させて、夜は明日の宝塚記念の予想でワクワクする前に、たわわな世界へ行きたいと思います。

それでは早速予想結論へ。


アハルテケSの本命馬を先に見たい方は下記をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


大丈夫、無料です。

人気ブログランキングってものに参加しておりまして、こちらの紹介文章のところに馬名を書いています。


アハルテケステークス予想結論

◎ 人気ブログランキングにて公開

*まあ穴っぽいところでいくならこれでしょうな。
結果はこれまでしっかり出ている条件でもあり、ワンターンの東京マイルでの末脚はかなり高いものがあります。

例えば前走、ちょっと重たい芝並みのラップを刻んで、それを差してくる形で好走。

内からするする抜けてきた馬には届きませんでしたが、これはまあ外を通った分と仮定すれば内容はかなり良かったかなと思います。

今回に関してもそんな極端に強い馬がいるというわけではないので、十分にやれるのではないでしょうか。


○ ⑥コズミックフォース

*正直やれるかやれんかはわかりませんが前走は言うほど悪くないのですよね。

直線に向いてからの仕掛けのタイミングをもう少し抑えることができていればと思わせる内容だったので、今回はそのリベンジといったところでしょうか。

あとね、馬格があっていかにもタフなレース向きという感じなので内田騎手がゴリゴリにしごくのは合うと思いますよ。

一発期待したいなー。


▲ ⑩デアフルーグ

*差しが決まるならこの馬、一発あるでしょうね。以前はコーナー4回の立ち回り戦で結果を出していましたけど、なんにせよ今はワンターンのレースで器用さが求められないほうがいい。

今回はベストだろう東京マイルで外枠ならやることひとつで直線どこまで追い込めるかって感じかなと。

あと、前走の武豊騎手はほぼやる気なかったですね(笑)あんま参考にしないほうがいいと思いますし、石橋騎手追えるので。


△ ⑦サンチェサピーク

*もうちょっとね、人気を落としてほしかったですけど、これくらいのメンバーで、M.デムーロ騎手が乗るならまあ及第点。

なんにせよ、東京は合いますよね、そんで今回は枠もいい。

たぶん、結構前からの競馬をしてくると思いますけど、まず昇級したからといって直線足りないなんてことはないかなと思います。

抜け出してくる脚は非凡なものがありますからね、連勝あるかも。


おまけ ④レピアーウィット

*私は全然買いたくない人気馬なので一切買いませんが(笑)

まあでも、ここ2走はいいレースを見せていますし、たぶん、ベストは東京のマイル戦で、ベストパフォーマンスは今回同様にレーン騎手が乗った薫風ステークス。

まあこの時相手弱いので今回どこまで通用するかですけど、前々から粘りこむ競馬で馬券内は私のあいつ並みに硬いかもしれません。


<<アハルテケステークス買い目>>

ワイド ◎~〇▲△ 計3点

これで逝きます。

当たるも百景、散るも百景。

もし外れても怒らないでくださいね。


追加である場合はTwitterで流しますのでフォローしておいてくれると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一二三丸のTwitter



さあ、的中させて私はたわわに行けるのか。期待しましょう。